公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2007年04月22日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2007年04月
投稿者:ぶくぶく (女性/30代) 投稿日:2007/04/22
先日はお世話になりました。ご飯のおいしさ、お風呂など、とてもいいです!オーナーシェフみずから接客し、奥様が笑顔でフォローする姿も、なんだか素敵☆前半パンを食べすぎ(笑)、夕食が食べきれなかったのが残念でしたが、とても楽しい旅行になりました。ありがとうございました。
返信者:プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 返信日:2007/04/24
ぶくぶく様 この度はご利用誠にありがとうございました。私自身は、ホールも厨房も目を届かせたいタイプのようです。そのため、基本的には私が作って、マダムが盛付けをし、私とマダム二人でサーブするスタイルでやっております。コンビの乱れで、お客様にご迷惑がなかったか心配しておりましたので、お褒め頂きとても励みになりました。本当にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
[利用した宿泊プラン]ビストロディナースタンダードプラン・露天風呂貸切可
[宿泊価格帯]11,001~12,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー