公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2007年04月20日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2007年04月
投稿者:せいいちろう (男性/30代) 投稿日:2007/04/20
数年前にも一度泊まったことがあるのですが、料理の創造性が抜群になりました!!見た目もよく、ついつい一皿づつ写真を撮っちゃいました^^素材も良く選ばれていて、特に濃厚なフォアグラは絶品です!満腹の後、シアターをみながらワインを片手にくつろいで、その後、木々に囲まれたジャグジーへ。。リゾート気分満喫です。さらに朝食もgood。美味しいおかずに朝から黒米をおかわりしちゃいました。まさにビストロに泊まった感じで、また、是非訪れたいです。。
返信者:プチリゾートホテル アルシオンオーナーシェフ 返信日:2007/04/24
せいいちろう様 この度は2度目のご利用誠にありがとうございました。当時に比べ、同じメニュー名でも、大分食材やレシピを変更しておりましたので、お気に召すか心配しておりましたが、お喜びいただけていたようでしたら幸いです。食後の映画もお楽しみいただけて、本当に嬉しく思います。伊豆はこれから初夏にかけて、とてもさわやかな季節となってまいります。機会がございましたらまた是非ご利用ください。夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。
[利用した宿泊プラン]イセエビかフォアグラ!特別メニューSTルームプラン
[宿泊価格帯]15,001~16,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー