公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2007年04月15日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2007年04月
投稿者:つっちー (女性/30代) 投稿日:2007/04/15
全体として、気配りの行き届いた、丁寧な宿といった印象をもちました。ディナーは見た目はシンプルですが、味は一皿ごとに変化があり、シェフの感性を感じます。フレンチなのに箸も用意されていて、接客がとてもフレンドリーで堅苦しさは全然ありませんでした。ワインも聞けば丁寧に説明してもらえるので、私共のような初心者でも安心して頼めました。朝食は一転して和食。黒米や干物がやさしい味でした。お風呂は思ったより大きく、内も外もいっぺんに貸し切れるので、贅沢感がありました。当日は中高年の方やファミリーの方も多く、父母を連れて行くのもいいかな、とも思いました。何よりシェフも奥さんも、笑顔が印象的です。また、別な季節に会いに行きたいと思います。
返信者:プチリゾートホテル アルシオン オーナー 返信日:2007/04/17
つっちー様 口コミのご投稿、誠にありがとうございます。フレンチといいますとなかなか堅苦しい感じもございますので、なるべくカジュアルな雰囲気作りを心がけております。当日は、お飲み物も喜んでいただけたご様子で、ほっといたしました。またまた、お会いできればとても嬉しいです。心よりおまち申し上げます。
[利用した宿泊プラン]イセエビORフォアグラ日替特別メニュー和室プラン
[宿泊価格帯]15,001~16,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー