公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2007年04月07日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2007年04月
投稿者:くまちゃん (女性/20代) 投稿日:2007/04/07
母との2人旅、久々の遠出だったけれど、予約してすぐに交通案内のメールがきて、迷わずいけました!!庭に桜も咲いていて奇麗でした★お風呂は夜朝2回もはいっちゃいました~ ^^ごはんは期待通りで、ワインもおいしかったです。(桜のアイスもおいしかった!)母も大変喜んでくれて、いい旅行になりました!!
返信者:プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 返信日:2007/04/12
くまちゃん さん 口コミの投稿、誠にありがとうございます。「交通案内」はどうやら当館の位置が間違って登録されているカーナビゲーションがあるようですので、ご参考になればとお送りしておりますが、お役に立ったようで何よりです。当日はちょうど当館庭の桜も満開、一番の見ごろの日でした。料理、ワインともにご期待にこたえていたようでしたらとても嬉しく存じます。伊豆高原は桜の新葉も鮮やかな、さわやかな日々となってまいりました。機会がございましたらまた是非お越しくださいませ。夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。
[利用した宿泊プラン]イセエビorファアグラ!特別メニューDXルームプラン
[宿泊価格帯]16,001~17,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー