公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2006年07月31日

楽天トラベル お客様の声より

2006-08-09
今回で2度目の宿泊でしたが、楽しいひと時を過ごせました。前回泊まった時のことも覚えていてくださって、そういうのってとっても嬉しいものです。お食事も少しでも質の良い地の物をという心遣いを感じる内容で、身が厚くプリプリのすずき…臭みや筋など一切無い牛肉…天日干しの鯵の開き…そして黒米etc…美味しく楽しみながらいただきました。でも、一番のごちそうはお二人の笑顔かな?(^.^)またぜひ、泊まらせてもらいに行きますね♪♪この次は桜の季節あたりにでも...その時を楽しみにまたがんばって仕事に励みます。お世話になりました、ありがとう☆☆☆


「宿より返信」
2度目のご宿泊、誠にありがとうございました。もちろん、憶えておりました!前回お越しの際、大変楽しくお仕事をさせていただいたのがとても嬉しく思っておりましたので、記憶も鮮やかだったように思います。
桜の季節には、毎年【サクラのデザート】を期間限定でお出ししています。
その他の季節も、自然豊かな伊豆ならではのお料理を精一杯お出ししてまいりますので、機会がございましたらまた是非ご来館くださいませ。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー