公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2006年04月22日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2006年04月

投稿者:写真屋さん(男性/30代)

投稿日:2006/04/22

「豊かな時間」をありがとうございました。直前の予約にもかかわらず、準備万端で迎えていただき清潔感ある部屋・風呂のおかげで、日頃の疲れがスッカリとれ、夫婦で大変満足しています。やっととれた休暇だったため、ちょっと贅沢なプランにして大正解!フォアグラは分厚いのにしつこくなく、ワインも料理に合わせてセレクトしてあって、良い感じでした。夕食後は、オーナーご夫妻とゆったりと音響効果抜群の映画を楽しませていただき、また今度必ず行きます!って感じです。またお二人の笑顔を絶対見に行きます。

返信者:アルシオンオーナーシェフ KAZ

返信日:2006/04/24

写真屋さん様

先日はご宿泊誠にありがとうございました。また、今回は大変お褒めいただき、本当にありがとうございます。当日お食べいただきた、「牛ヒレのロティ ハンガリー産フォアグラ添 ヤマモモソース」は当館の看板メニュー。ワインともども気に入っていただけたようでしたら幸いです。映画(100インチ 5.1ch)は食後、予約制ではございましたが、お楽しみいただけたようで嬉しく存じます。

 伊豆高原は本日、気温も初夏の陽気、一足早く衣替えいたしました。これからはさわやかな風が心地よい新緑の季節となってまいります。食事と映画とワイン、そしてなによりリラックスできる時間を精一杯ご準備して、またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。 アルシオンオーナー KAZ 

[利用した宿泊プラン]イセエビorファアグラ!特別メニューDXルームプラン

[宿泊価格帯] 16,001~17,000円(大人1人あたり)

※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー