公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2006年04月14日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2006年04月

投稿者:としちゃん(男性/40代)

投稿日:2006/04/14

初めての伊豆でしたが、いろいろと教えていただきありがとうございました(*^.^*)食事も大変おいしく、映画も、そして朝風呂も楽しむことができました(。・。-)-☆遠くでなかなかですが、今度は是非両親を連れて行きたい!と考えております。その時は是非またアルシオンにお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました(o^o^o)楽しかった♪

返信者:プチリゾートホテル アルシオン

返信日:2006/04/18

としちゃん 様

 このたびはご宿泊誠にありがとうございました。伊豆高原はいかがでしたでしょうか?いろいろとお勧めいたしましたがお楽しみいただけたようでしたら幸いです。

当館の貸切露天風呂は特に時間制ではございませんのであいているときにはいつでもご利用になれます。朝も格別ですが、天気のよい日は星空も大変きれいですので次回お越しの際には是非!ご利用ください。たしかお客様は、当館のマダムとご同郷だったかと存じます。なるほどなかなか距離がございますが、ご両親様との再訪、夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

[利用した宿泊プラン]イセエビorファアグラ!特別メニューDXルームプラン

[宿泊価格帯] 16,001~17,000円(大人1人あたり)

※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー