公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2006年04月12日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2006年04月

投稿者:じぇい(男性/30代)

投稿日:2006/04/12

食事とお風呂を目的に宿泊した。夕食は見た目はイタリアン?に近く、心配していたフレンチ特有のバター臭さ、堅苦しさは感じることなく、快適なディナーとなった。ワインリストは膨大ではないものの、選ぶのにはちょうどいいぐらいの品揃えか?(一本ずつワインの特徴が書かれていて丁寧な印象だった)お風呂はあいにく天候が崩れ、星空を眺めながらとはいかなかったが、浴槽のサイズが思いのほか大きく、なるほどのんびりできそうな感じであった。何よりだったのは、予約後あまり間をおかず質問事項の回答と交通案内のメールが来たこと。おかげでアクセスがスムーズであった。桜の満開の時期をはずしてしまったのは残念だったが、また、別な季節に利用したいと思う。

返信者:プチリゾートホテル アルシオンkaz

返信日:2006/04/18

じぇい様

 先日はご宿泊誠にありがとうございました。また、ご投稿誠にありがとうございます。当館ではお食事の盛付けは、食べやすいようなるべくシンプルに、ワインは飲みやすいスムースなものからフルボディまで選びやすい数に絞ってリストに載せております。当日はお好みのものが見つかったご様子で、ほっといたしました。交通案内は、当館の位置情報が間違って登録されているナビが多いため、携帯電話から当ご予約でない限りあらためてお送りするようにしています。お役にたった様でしたら幸いです。今回は雨で大変残念でしたが、これから伊豆は緑も濃く海も美しいシーズンとなってまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

オーナー kaz

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー