公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2017年09月08日

【観た】映画「スウィート17モンスター」観ました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

【観た】映画「スウィート17モンスター」観ました。

解説・あらすじ:
『トゥルー・グリット』などのヘイリー・スタインフェルドが主演を務めた青春ドラマ。
恋愛未経験ゆえに妄想を膨らませている17歳の少女が、さまざまな出来事を通して成長する過程を描く。
監督は、脚本家として活躍してきたケリー・フレモン・クレイグ。
『メッセンジャー』などのウディ・ハレルソン、『愛に迷った時』などのキーラ・セジウィックらが共演する。
青春まっただなかにいるヒロインのリアルな言動が見どころ。

恋愛に関する妄想を膨らませては何かと騒動を起こし、
情緒不安定気味の母親(キーラ・セジウィック)や教師のブルーナー(ウディ・ハレルソン)らを翻弄(ほんろう)している高校生ネイディーン(ヘイリー・スタインフェルド)。
親友クリスタ(ヘイリー・ルー・リチャードソン)と一緒にいるときだけ安らげると思っていたが、彼女が人気者でエリートの兄ダリアン(ブレイク・ジェナー)と恋仲になり混乱する。

感想:
とても面白かったです!
こじらせ女子のこじれ具合は、元こじらせ男子目線で見ても、親目線で見ても本当にイタい(笑)
1人で空回りして自分をもてあまし、小さな世界でジタバタする彼女を見れば、誰もが「あれは私だ」と思わずにはいられないと感じました。

感情剥き出しの17歳というモンスターに対して最適なさじ加減と距離感でリアクションする先生や、
そんな彼女に恋をする青年など脇役も最高にハマっていたと思います!

【評価点・つけるとしたら】
☆4.0です!是非オススメです!

ちなみに
☆1 ・・・金返せ
☆2 ・・・DVDで十分
☆3 ・・・劇場で観る価値有り
☆4・・・・是非オススメ!
☆5・・・・生涯の名作!です 

もちろん「オススメ☆」です♪

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

by alcyon | 映画観た
Tag :

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ