公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2017年04月19日

【観た】映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』観ました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

【観た】映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』観ました。

監督:三浦大輔監督
出演:峯田和伸

あらすじ:
うだつの上がらない青年が不器用にもがく姿を描く花沢健吾原作の同名漫画を映画化した青春ドラマ。
岸田戯曲賞を受賞した「愛の渦」など演劇界で数々の問題作を発表してきた劇団「ポツドール」の主宰、三浦大輔が商業映画で初メガホンを取る。
銀杏BOYZのボーカルで『アイデン&ティティ』にも主演した峯田和伸が、主人公のさえない日常を体現。
人間の表裏をリアルにとらえた世界観も効いて、報われなくても頑張るダメ男の姿が共感を呼ぶ。

ガチャガチャ専門の玩具メーカーに勤務する田西敏行(峯田和伸)。
営業成績はいまひとつで、さらにはいい雰囲気だった同僚のちはる(黒川芽以)とは一度の過ちがきっかけで彼女の気持ちが冷めてしまう。
そんなある日、田西はちはるがライバル会社の青山(松田龍平)にもてあそばれたことを知る。

感想:
2回めの鑑賞でした!
峯田和伸、やっぱりはまり役です!
惚れてしまった女の子への感情、行動、欲望と自制、その空回りっぷりがはっきりと描かれています。
また脇を固める俳優陣も見事!
松田龍平、いるいるこんなやつ!とか、
リリーさんみたいな上司なかなかいないんですがはっきりとした存在感があったりと

見応え充分でした。
また、実は原作はこの倍のストーリーがあり、思い切って半分にして密度を濃くした監督の思い切りも素晴らしい英断だったと思います。

【評価点・つけるとしたら】

☆4.0です。シモネタ描写が多いのはご勘弁!

ちなみに
☆1 ・・・金返せ
☆2 ・・・DVDで十分
☆3 ・・・劇場で観る価値有り
☆4・・・・是非オススメ!
☆5・・・・生涯の名作!です 

もちろん「オススメ☆」です♪

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

by alcyon | 映画観た
Tag :

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ