公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2015年03月21日

「回転寿司 魚磯 伊豆高原店」さん**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

今日は一日曇り空、昨日に比べ少し肌寒く感じる一日でした。

さて、本日は伊豆高原のランチスポットのご紹介です。
今日ご紹介するお店は「回転寿司 魚磯 伊豆高原店」さんです。

回転寿司 魚磯 伊豆高原店(城ヶ崎海岸/和食)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ 

IMG_1561

IMG_1562
IMG_1559

回転すしのお店なんですが、侮りがたし、地魚が中心です。
キンメダイや地アジなんかは特に脂が乗っていて美味しいです。

アルシオンからは車で4,5分。国道135号線をいとう方面に走らせてすぐです。

伊東の美味しい地魚を少しずつたくさん食べたいときの選択肢として
もちろん「オススメ☆」です♪

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像

☆アルシオンのオフィシャルHPはこちらからどうぞ☆

banner.gif

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

by alcyon | 伊豆のグルメ情報
Tag :

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ