公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2015年03月12日

3月11日。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

今日は天気はとても良く晴れていて気持ちのよい一日でした。

さて、今日は3月11日。
東日本大震災のあった日でしたね。

当時はテレビの中の出来事が信じがたく、ただただショックで、
僕のふるさとの福島がいつのまにかFUKUSHIMAとして世界中に知られてしまい、
輪番停電で仕事ができなくなって、、と悲しい思い出ばかり。

それでも時は経ち、4年前はどんな天気だったかな・・・。
正直、余り覚えていない、思い出せなくなっていました。
思い出したくないのかもしれません。。

そんな中、今日は伊東市役所内で行われていた復興支援バザールに行ってきました。
IMG_1526

新聞や現地のレポートを見ると、復興まではまだまだ遠いことを今更ながら痛感させられました。
IMG_1527

バザールでは苺大福を購入しました。伊東はお菓子の文化が深いです。
IMG_1528

最後に。いつも勇気づけられます。いろんなバージョンがありますがコレが一番好きです。

一度聞いてみてください。
もちろん「オススメ☆」です♪

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ