公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2014年07月22日

タブレット&スマートフォン用電源タップ、ありマス

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

いよいよ梅雨明けしましたね!(^^)
ここ、伊豆高原も昨日7月21日が梅雨明け宣言でした。
いよいよ、夏到来ですね♪

さて、夏といえばバカンスシーズン、旅行の季節ですよね。
旅行に欠かせないものでアンケートを取ると、やはりスマホとかタブレットが上位とのこと。
僕も旅行の時は両方持って行きたいのですが、案外困るのが充電器。
電流の企画が違ったりするとわざわざ2つ持っていくことになりがちです。
そこで最近は旅行や出張の時、コレ、持って行ってます。

アンカー社製の電源タップ。自宅用にもお勧めです。
スマホ用電源タップ (1)

 

手のひらサイズ、機種ごとに5個口です。
スマホ用電源タップ (2)

実は忘れ物で多いのも充電器(^_^;)

アルシオンでは客室に充電タップが備え付けてあります。
機種ごとに使い分けられるタイプですのでandroidでもiphone でもどちらでもOKです。

あ!充電コードだけは日々お使いのものをお持ちくださいね。

無料で使えるwifiもありますので旅行中の情報収集やスマホでとった写真をSNSにアップするのも電池切れ喜にしなくて大丈夫です。

夏の旅行のお供にスマートフォン&タブレット。荷物は一個減らして。

もちろん「オススメ☆」です♪

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・いいねクリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

by alcyon | お知らせ

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2014年7月
« 5月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ