公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2014年07月24日 の投稿
2014年07月24日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

【たまにはお仕事の話】

自営業はタスク系サービスの利用が必須、が僕の持論です。
もちろんサラリーマン時代も重要でしたが経営者になり、より重みを増してきてます。

僕の仕事は料理、接客以外にも事務的なこと、経営のこと、広告関係、と会社の仕事全部にかかわります。
というか、僕とマダムで何とか分担している状況、
おたがい苦手なこともやらなきゃ駄目だし、プライベートのジョギングの時間も創り出したい(^_^;)

頭のなかだけで整理するには能力不足。。(なにかと残念です!)

で、外部記憶に頼り、iphone 君やパソコンさんの指示に従う方がどうやら僕には向いてるようです。

今は、選びに選んでGQueues というWEBサービスを使っています。

何を使っても結局これに戻ります。

googlecalenderと『完璧に』『リアルタイム』で同期ができるのは現状これだけ。
また、まるでgoogle謹製のようなUIで取っ付き易いのも理由です。

ところがGQ派、どうやら少数派であることに今日気づきました。
検索すると記事が少ないのです。

こういうサービスって「優れていてもなくなる」事が多いのでとても心配。
Springpadみたいに無くならないか大いに心配です。

皆さんは、タスク管理、どうしてますか?

【ちなみにコレです。超おすすめ、、、なんですけどねー】
http://www.gqueues.com/

仕事のやり方を工夫する時間も案外楽しく感じる今日このごろです。
もちろん「オススメ☆」です♪

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像

☆アルシオンのオフィシャルHPはこちらからどうぞ☆

banner.gif

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2014年7月
« 5月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ