公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2013年12月04日

まだまだ紅葉真っ盛り☆伊豆・一碧湖でグワッ、グワッ、グワッ!

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R


昨日、ついに今年の流行語大賞が発表されましたね。

「今でしょ!」「じぇじぇじぇ」「お・も・て・な・し」「倍返しだ!」

四つ巴で、どれが選ばれてもおかしくない、
選ばれなかったらかわいそう・・・と思っていたら、まさか4つとも選ばれるとは!

まさしく「じぇじぇじぇ」でした(゚д゚)!

さて、写真は昨日(12/2)に散策してきた伊豆高原・一碧湖の様子です。
紅葉はまだまだ、というかむしろやっと見頃。
水面に映る紅葉の赤が美しかったです。
 

伊豆の瞳・一碧湖。春には桜も綺麗です。

 

遊歩道もあり、一周(約4km)できます。
スニーカー以上が良いかと思います。
一時間くらいのお散歩コースです。

 

そして、鴨。。

岸辺をグワァ・グワァ・グワァ、っと声を出しながらスイスイ泳いでいました。

5羽ワンセット?結構な大群でした。
鯉とのライバル関係が半端ない!

売店で餌を買って餌付けを行うこともできます。
結構近くまで寄ってきてなんだかとても楽しかったです♪ 

アルシオンのマダム、和美さんはいたくご満悦のご様子でした。


100円、ワンコインで楽しめるレジャーとしてはなかなか出色のアトラクション。
伊豆・一碧湖でグワ、グワ、グワ。

もちろんオススメです!

追記
僕のオススメ流行語「激おこプンプン丸」はベストテンにも入らず、でした(^_^;)

フナッシーもよかったな~

「オ・モ・テ・ナッシー!」→今ここです。なんだかツボにはまりました(^_^;) 

 

 

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像


☆アルシオンのオフィシャルHPはこちらからどうぞ☆

 

banner.gif

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓


by alcyon | 伊豆の四季・自然
Tag :

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ