公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2013年10月22日

クロスカントリー大会初挑戦、その顛末・・

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

先日、10月19日にとうきゅうカップ東伊豆クロスカントリー大会に行ってきました。


東伊豆クロスカントリー大会【公式】 – 開催要項

5kmと10kmがあるのですが、今回は初挑戦なので5kmにエントリー。



コース案内を見ると最後700mぐらいずっと上り坂。。。嫌な予感がします。そして当たりました。

スタート地点。雨が降りそうだったのですが、願いむなしくしっかり雨に。

渋滞に巻き込まれウォームアップなしで望みます。病み上がりで目がうつろ。

runtasticのGPSデーター。


高低差はちゃんと撮れてるのかわかりませんでした。ペースはぐちゃぐちゃです。


とても体が冷えたので帰りにラーメンを食べてきました。
【伊豆・八幡野 わさらび さん】

参加賞のTシャツ。ちゃんとトレーニングに使えそうです。

日本で最初のクロカン専用コース。

最後のながい坂道と雨で心が折れました。
風邪気味で参加できるほど甘いモノじゃありませんでした。
人生最長(最悪) の5kmになってしまいましたが来年は10kmでリベンジです!


天気が良ければ海も見えるし、ツリーハウスもあり、最高のコースなんだろうなー。
完全に風邪がぶり返しちゃいましたので体調が戻ったら天気の良い日にもう一度ゆっくり走りたいと思います。

普段と違うコース、路面を走れば、また違うアイデアも湧きそうです☆

秋冬のリゾートで旅ラン♪


もちろん「オススメ☆」です♪

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像


☆アルシオンのオフィシャルHPはこちらからどうぞ☆

 

banner.gif

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓


アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ