公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2013年09月09日

ジャズハーピスト古佐小基史くんのコンサート開催のお知らせです

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

今日は、秋の音楽イベントの宣伝をさせてください。

【僕の中高の同級生、古佐小くんイベントのお知らせです。】

**

ウチでライブをやるにはちょっと(だいぶ)キャパが小さいのですが、

友達のよしみで実現の運びとなりました。

11/10(日)一般公演

「古佐小基史 カフェタイム・JAZZハープコンサート アメリカ・大地の音を伊豆の潮風にのせて」

aa_01.png

 

日程:11月10日(日) 13:30開場 14時開演 
場所:伊東市富戸東大室3の8(ぐらんぱる公園より徒歩7分)
チケット:前売り 2500円 当日3000円
※当日ドリンクの販売あり
連絡先:
伊豆高原 アルシオン 松本和久
電話:0557-51-5600
メール:info@alcyon-izu.com
HP: https://www.alcyon-izu.com/

前日はあいにくアルシオンは満室です。前泊が必要な場合、探します。

**
「古佐小 基史プロフィール JAZZハーピスト」

愛媛県松山市出身、カリフォルニア州サクラメント在住。

1971年に生まれ、高校まではロックバンドでエレキギターを演奏し、
東京大学医学部に入学してからはジャズギタリストとして活躍。

スイングジャーナル誌では「最も注目すべき若手ジャズギタリスト」として紹介される。卒業後、同大学付属病院精神神経科に1年間勤務したが満足感が得られず、人生をやり直そうと1997年に渡米。

アメリカでハープと出会い、交響楽団の主席ハーピストを経てソリストに。
現在はアメリカでの「自然豊かな生活」を音楽的なバックボーンとして捉えながら、独自のアプローチでジャズハープの演奏を行っており、
リオデネジャイロ国際音楽フェスに招待されるなど、アメリカ国外での評価も高い。

オフィシャルサイト http://goo.gl/bo3oiB
バイオグラフィー  http://goo.gl/XgDXDd 
http://www.youtube.com/watch?v=gFNMDR9OxoE

**

東大の医学部出て、医者にもならず?と思わなくもない・・・のですが(^_^;)
多彩で飛び抜けちゃった才能が彼に標準的な人生を許してくれなかったのでしょう。

世界中に演奏に飛び出していく姿は同級生として誇らしく思います。


音の質はまちがいなく本物。

ハープの音を間近に聞く機会、なかなか無いですよね?

当日はなんとニュー・アルバムの中から

”Alcyon”(アルシオン)

という曲も演奏されます(*^^*)

アメリカでの生活、特にオーガニックな生活スタイルについて、そこから生まれる音楽のトークもあります。

これもまた必聴です。

空気が優しく揺る、秋の穏やかな時間。

ぜひぜひ、ご来場ください。

もちろん「オススメ☆」です♪

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像


☆アルシオンのオフィシャルHPはこちらからどうぞ☆

 

banner.gif

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓


アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ