公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2013年04月27日

久しぶりの夜ラン☆

こんにちは、
アルシオンのオーナーシェフ、
カズです。
昨日は日中忙しくて、
久しぶりの夜ランでした。
先に登り、帰りは下りのコースを設定して約6キロ。
晴れてて、満月が出てて、時々海も見えて気持ちよかったのですが、、、。
街灯がなくて、足元が全然見えず。
2カ所ほど足を踏み外し、ちょっと危なかったかもしれません。(-_-;)
月明かりだけではやっぱり無理があるかも、
今度は同じコースを日中に走りたいと思います♪

photo:02



昨日の月です。
満月、大きかったんですが、
iPhoneのカメラ、うまく写りませんでした。。。
何か方法があるのでしょうか???

photo:03



今日もいい天気です☆
伊豆高原、とっても爽やかですよー
iPhoneからの投稿


by alcyon | ジョギング
Tag :

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ