公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2010年10月01日

嬉しいお声をいただきました♪

嬉しいお声をいただきました。ご紹介させていただきます。

こんばんは
昨日は、お世話になりました。
オーナーとお話も出来楽しい時間を過ごさせて頂きました。お料理も…
お肉のボリュームとフォグラとのヤマモモソースが、フォグラがちょっと苦手な私でもソースがまろやかで美味しかったです。
マアジのリゾーニも美味しかったですよ。
チョコ好きな私…デザートにも満足マダムによろしくお伝え下さい。
また伺いますね。
日々お忙しいですが、お体にお気をつけて下さい。
ご丁寧に有難うございました。

===================

東京都 M様 ありがとうございました!!

おすすめプランはこちら

「グルメも大満足!イセエビ&フォアグラプラン」

その他にもぷらんいろいろあります。

プラン一覧はこちらからどうぞ


アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2010年10月
« 8月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ