公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2010年01月10日

嬉しいお声をいただきました その3♪

またまた嬉しいお声をいただいております!

=================

アルシオン オーナー様 奥様
 こんにちは 12月29、30とお世話になりました、Oです。
 年末年始と忙しなく過ごしてしまい、メールが遅くなりまして、すみません。
 今思い起しても、本当に素敵な二日間を過ごさせて頂きました。
 楽天サイトを見て、お料理のおいしい宿ということでしたので楽しみにしていました。
そして期待通り、どのお料理も美味しくて、一手間も二手間もかかった、真心を感じました。
コースのボリュームが多すぎず少なすぎず適量なところや、作り手のこだわりを大切に選ばれたワインリストにも
とても感心致しました。
 それと、一才の息子にもおいしいハンバーグを用意して頂き、彼もとても満足して寝てくれたので、
夫婦で安心して食事を満喫できたのもオーナーやスタッフの皆さんの優しいお心遣いのおかげです。本当にありがとうございます。
 お部屋やお風呂はシンプルでコンパクトな感じですが、とても落ち着きました。
 全てにおいてプロフェッショナルな対応をして頂いたという印象です。
 年末でもあり、自分達への良いご褒美になったと夫とも話しています。
 またお仕事やいろいろ、がんばって、伺わせて頂きたいと思います。
 オーナー、奥様、スタッフの皆様もお身体をお大事に、これからも素敵なホテルでいてください。

===================================

東京都O様、本当にありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております~

 

プチリゾートホテル アルシオン マダム 松本 和美

 

おすすめプランはこちらから♪


アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ